2011年6月6日月曜日

ハチ友 Tさん

昨日、ガラス屋根の様子を見に行った
 
お客様でハチ友のTさん
 
デッキに座ってくつろいでると
 
突然、一群が分蜂開始
 
終結したのが高さ7.5m
 
Tさんも最初あきらめていたものの
 
捕獲すると言い出し、急きょお手伝い
 
(作業終了後、脚立の下にいるのは私です)
 
しかし、友達といっても20以上も年上
 
 
 
本当に無事でよかった・・・
 
 
あんな高いところと思った方、クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます
おかげさまで、八ヶ岳情報で1位に初めてなりました

感謝申し上げます







2 件のコメント:

  1. 老齢のTです。梯子を支えてくれて本当に助かりました。改めて深謝です。

    返信削除
  2. 888さん>老齢だなんて(汗) 普段は歳の差を感じないどころか若いなぁといつも感心してます。が、高所作業となると、脳裏に浮かんできちゃいました。

    さすが、迅速かつ的確な素晴らしい手順でした。

    返信削除