2011年6月29日水曜日

だっせん


今日は大聖堂の続きをと思ったんですが

ぜんぜん気分が乗りません・・・



ということで、

思い切って、

全く柄にもないことをしてみようと・・・




これもアリですよねっっ



私の事をよく知ってる人は

(どうしちゃったの?)と思うでしょう

でも、もっとよく知ってる人は・・・と思うでしょう


てな訳で、くりっく お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
いつもありがとうございます



 

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月30日 9:42

    素敵でアリですが・・

    色も素敵ですが・・

    ハート・・・

    返信削除
  2. アビユングさん>そうですよね~ ハートって柄ではないことぐらいわかってはいるんですが…

    テーマがホンワカだったんで… 

    苦しまぎれには変わりありません(笑)

    返信削除