2011年6月18日土曜日

ムーミン マグカップ


アラビアファクトリーショップの

写真は撮り忘れましたが、

買ったマグカップが

先ほどスーツケースごと会社に届きました

お土産にと思って買ってきたんですが

社長とやっちゃんはイイッタラのテーマ(インディコブルー)、
2人とも即決でした・・・

(せっかく並べたのに、手にも取ってくれなかった・・・っ;)


 

そりゃそうですよね~(汗)


残すはムーミンキャラクターのみ

もうちょっと考えて買ってくるべきだったのかっっ・・・




大人がムーミンでも悪くない・・・と思った方は
クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます



2 件のコメント:

  1. ビーちゃんママ2011年6月20日 0:28

    こどもの心を忘れない大人は、ムーミンマグに一票!!
    いいんじゃないですか~(>-<)/

    返信削除
  2. ビーちゃんママさん>有難うございます。

    買ってきてからネットでいろいろ調べたんですが、レアものとか 限定品 ナンバリングとか 追及するとハマりそうです。

    幸い 社長とやっちゃん以外は喜んでもらってくれてますっ

    返信削除