2011年6月12日日曜日

日が長いヘルシンキ

夕食を済ませ

9時半ごろ、やっと、日が沈みます
その後、大聖堂まで歩きました

 
ホテルに戻ったのが

0時過ぎ

まだ、明るいです

これを打ってる今1時前、

やっと夜になりました


さすが北欧、日が長いと思った方、クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます


そろそろ、24時間起きてますっっ




4 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月12日 17:58

    ヘルシンキからUP、いいですね!
    もうずーと起きていたいでしょう。

    神戸にたどり着いてます。忙しいのに時間を作ってくれてと
    思っていたら、前日は茅が岳! その話も聞きたかった。
     
    無事にヘリシンキに行けてよかった。やりたいこと・やらなくてはならないこと・足が痛かろうとやりましたね。凄い!で、陸上は長距離?  色が黒いと思ってた
    マラソンの話も聞き損ねた

    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Have a nice & enjoy traveling!

    返信削除
  3. アビユングさん>無事にご帰宅、何よりです。

    お時間あまりつくれず、失礼いたしました。

    フィンランドの人たちは短い夏に太陽が姿を見せることをとても貴重に感じてるようでそれが伝わってきます。

    足の件、有難うございます。

    いただいた一式は持ってきましたが、幸い、使わずに済んでます。

    こちらで、一緒に来ている仲間の間でアビユングさんの話題も出ております。センスのいい、面倒見のいい方だと。

    返信削除
  4. mr toivo>感謝します

    返信削除