2011年6月21日火曜日

大聖堂 イラスト

最初から描いてます

せっかくなんで描き出しから
大まかなアタリをとった後

直線で全体のバランスを見ながら

塊をブロック状にとっていきます




 
写真を見ながら各ブロックを

詳しく描いていきます

 

自己流なんで真似しないでくださいっっ(笑)




じゃ、なんでアップするの? とおもった方 くりっく おねがいしま
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

いつもありがとうございます



そうそう 明日、明後日はパソコン触れないと思いますっっ






2 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月22日 9:20

    がんばって!

    思い通りに描けなくて くじけそうだったけど
    元気が出てきた。

    返信削除
  2. アビユングさん>私も毎回、くじけそうになりますっっ

    いまも・・・です(笑)

    返信削除