2011年6月1日水曜日

ログハウス オブ ザ イヤー



「夢の丸太小屋に暮らす」という

雑誌で毎年

ログハウスオブザイヤー(コンテスト)

を行っております


弊社で今回初めて、この建物を応募しました

現在の経過ですが、2次選考まで残っている模様・・・


建て主様のK様のためにも

ここまできたらぜひ受賞したいところです


受賞させてあげたいとちょっとでも思った方クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

いつもありがとうございます

4 件のコメント:

  1. 私のログを応募してもらえなかったのは残念ですが、確かにこれはかっこいい!今度できれば見せて下さい!

    返信削除
  2. 匿名さん>ごめんなさいm(・・)m こちらの建物はコンクリートとの混構造で特殊だったものです… 気に障りましたら謝ります。 匿名さんの建物は隠れ家に徹したかったものですから(笑)

    返信削除
  3. 大丈夫です!でもこの建物チャンスがあったらぜひ見学させてください。次回?に生かしたいと思います!!

    返信削除
  4. 匿名さん>了解しました。


    ヘルシンキの件、昨日、日程が発表になりましたっっ(汗)

    返信削除