2011年6月27日月曜日

ハンモック


かなり前になりますが

ハンモックのイラストを

描きました




こちらはイギリスの庭を紹介している本から

ヒントをもらい描かせていただいたんです





それを思い出し

見つけたハンモックに

思わず、飛び乗ってしまいましたっっ




写真・・・ モデルが悪い!!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
 と 思った方、くりっく おねがいします(笑)
いつもありがとうございます



2 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月27日 20:47

    あははっ! 最高!!

    この夏 絶対やります。
    降りる時 ひっくり返りそう・・

    返信削除
  2. アビユングさん>そうですね 下にマットでも敷きますか

    でそっちに寝ちゃったりして(笑)

    返信削除