2011年6月16日木曜日

一人旅


きょうヘルシンキに戻りました

日ごろお世話になってる設計士さんの同級生

ヘルシンキ在住のTさんに会ってきました


色々とヘルシンキについて教わりました


本当に親切にありがとう


Tさんは、ヘルシンキに住んで7年だそうで

フィンランドのデザインを

日本に広める仕事をしています

夢いっぱいのギャラリーでした
(デザイン フォーラム フィンランド)

 

何も持ってかなかった私に

地図まで書いてくれましたっっ


目指すは右上、アラビア・イイッタラ ファクトリーショップ!!




ただ、トラム(路面電車)に乗っただけだろうと
思った方、
クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます




0 件のコメント:

コメントを投稿