2011年6月26日日曜日

シリーズ アビユングさんの画


アビユングさんより

スケッチ送ってくださいましたので

ご紹介いたします
こちらは私がブログにのせた
フィンランドのコテージからの写真をもとに
描いたそうです

ともしびは本来、難しいのに、ふわっとよく描かれます





バラの花びらの微妙な色の変化が
やさしさを感じます



日曜日なので朝からホンワカしてください(笑)



ホンワカした という方 くりっく おねがいします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます



4 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月26日 11:27

    はやっっ!

    返信削除
  2. アビユングさん>あはは

    返信削除
  3. ビーちゃんママ2011年6月29日 23:26

    おおっ!!やはり描きましたかー、ビーママもこの写真が気に入っていました。フィンランドのコテージの水面とともしび、素敵に表現されてますね&乙女のようなバラ!ログハウスの周りで咲いたら、見に行きます。

    返信削除
  4. ビーちゃんママ>コメント発見遅くなりまして、ごめんなさい

    写真、気に入っていただき有難うございます。

    なかなか難しいともしびが描かれていいですよねっっ

    実は今朝(1日)また、アビユングさんの画届きました、楽しみにしていてください

    神戸は暑いでしょうが、お身体にお気を付けください

    って薬には不自由しないんでしたっけ(笑)

    返信削除