2011年6月2日木曜日

森と湖の

森と湖のフィンランド

フィンランドの本を読んでいたら

素敵な写真があったので

アレンジして描いてみました

 


湖のほとりに住んでみたいです

釣りしたり、泳いだり・・・



一度は、サウナに入った後、湖にドボンと入ってみたという方は
クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

いつもありがとうございます




明日はハチ入るかなぁ~

入るところ、見たい方はモデルハウスでどうぞっっ!!

水木の雨が心にしみます・・・)



7 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月2日 22:22

    素敵な絵、見事に描きますね。
    でも 湖って晴れてる時はきれいだけど
    夜とか雨の時って怖くないですか
    暗い中真っ黒な水面ピチャピチャという水音・・ヒヒッ

    蜂さん達 今度行った時見られますか

    返信削除
  2. アビユングさん>確かに夜は怖いですよね 誰かが出てきそうで…ってそこまで言ってないですよね(笑)

    蜂、もし入ればどうぞご覧ください。でも、なかなか入ってくれないんです。

    返信削除
  3. 言い忘れました ムーミンいます

    返信削除
  4. アビユング2011年6月3日 9:56

    いたいた!見つけました。昨日探したんですよ。
    建物の中にはいないし・・いないのかな・・って 

    今日は4時出勤なので例のごとく家事はぱっぱぁーと
    夕ご飯は15分でピーマンの肉詰めを!

    返信削除
  5. アビユングさん>探していただきありがとうございます。

    ピーマン肉詰め おいしそー!!

    返信削除
  6. ビーちゃんママ2011年6月4日 1:05

    ムーミン最初見逃してました。室内の絵にもかくれてるかなと探しましたが^-^いませんよね
    最近ログハウスいいな、と思い始めてます。

    返信削除
  7. ビーちゃんママ>ムーミン小さいのに探し当ててくれてありがとうございます。玄関口に一人です。

    ログハウス 毎瞬、毎瞬がすがすがしいですよ!!

    返信削除