2011年6月16日木曜日

一人旅 続き

トラムに揺られて15分ぐらい

人がだいぶ減ったと思ったら

つきました

アラビア ファクトリー






同じビルに ルイスポールセン 入ってました


こちらはやはり同じビルの

図書館

思わず入ってしまいました

夜の7時だというのに

館内の照明は本を照らす手元だけ

天井からのたくさんの光が印象的でしたっっ



肝心のファクトリーショップ
写真撮り忘れましたが、とてもいい買い物ができました


スタッフさんの対応も素晴らしいし

絶対お勧めです

ヘルシンキに行くなら一度、行ってみたいという方
クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます



4 件のコメント:

  1. アビユング2011年6月16日 18:03

    いいなっっ!

    せっかくのKさんの記念の写真(コテージ) 灯りを描いてみたく、またまた無断でプリントしました。すみません!
    ・・・結果は・・・思うようにはいきません・・・

    返信削除
  2. アビユングさん>いいでしょう~ 

    日本でたぶん3000円程度のマグカップ tax freeで12ユーロでした!!

    光や電灯、難しいですよねぇ 

    紺や藍色の画用紙がいよいよ必要でしょうか… でも、それも不安ですよね、残せないから

    返信削除
  3. アビユング2011年6月17日 6:53

    光の中心を残して輝きを出すのは なんか少しわかったような気がします。(気だけかも) でももっと藍の濃淡の中に
    浮かび上がらせたかった。 
    すっごく見せたいけど・・Kさんの素敵な思い出を汚すように思うので ぐーっと我慢して見せないでおきます。

    大聖堂 途中まででもデッサン力 すごいなあと、ため息が
    でました。完成 待ってます

    返信削除
  4. アビユングさん>有難うございます。何も壊れませんので、ぜひ、見せてください(笑)

    楽しみです、スキャンして送ってください。

    大聖堂…  いつになるやらっっ

    返信削除