2011年5月29日日曜日

山中湖Road Race

今日はホンカの皆と山中湖一周ロードレースに出場しました。例えるなら車のワイパーを一番早くしなければならないくらいの雨の中での14kmの長距離走となりました。

普段の生活でこれ程雨に濡れる事などないので、返って気持ちが入り、練習の過程で色々あった中、満足の走りが自分なりに出来ました。
また、来年走りたいと今は思ってます
直接的にも、気持ちの部分でも、携わってくださった方々、本当にありがとう、ございました。

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月30日 6:38

    フッフッ! 走ると思った!!
    走れてよかったですね。大雨の中 子供のように
    嬉しそうに 走ってる皆さんの姿が目に浮かびます。

    瑞牆山 深田久弥の日本百名山(古い本です)にも
    山渓の日本の山にも出てました。金山高原とか
    石楠花とかちょっと心がそそられます。
    2230mかぁ・・

    返信削除
  2. アビユングさん>ごめんなさい、走っちゃいました、加減したので足は大丈夫です。雨ですべてが洗い流された、そんな貴重な体験でした。今日もさわやかな感覚でおります。

    瑞牆山、最後がきついんですよね… でも、ぜひ、チャンスがあれば一度は登ってみてみてください。
    山頂付近は自分がそこにいることが不思議なぐらいの感じになります。

    日向山(白州)や茅ケ岳(明野)で足をならしてからでも良いかと…

    返信削除