2011年5月14日土曜日

アビユングさんの画

こちら

私のブログによくコメントをいただく

アビユングさんが描いた

愛犬「ユングちゃん」の画です

始めて見たときから、(すっすごい)と思い、

ブログに乗せさせていただきたいと申し上げ、

再三のの交渉の末

本日、ご了解いただきました



で 早速!!





ご本人いわく、中学生以来

ウンじゅう年以上画を描いたことはなかったそうです

が、

八ヶ岳生活を期に何か始めて見たいと

花・山・愛犬・おうちなどをえがきはじめたそうです


素敵なことですね


それにこの画とても素敵です

ユングちゃんへの愛情をものすごく感じます


本当にご了解ありがとうございました




こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

6 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月15日 14:54

    あまりのへたさに愕然としたり
    たぶんずぅーとうまくはならないでしょうけど
    Kさんのお陰で楽しい一歩が踏み出せました。
    まえに仲間に笑わられるの覚悟で打ち明けたところ
    私 スケッチブックだけ何冊も持ってる
    私 本だけ何冊も 私 水彩用の色鉛筆もってる
    私 絵画教室の入会ポスターを見てた等々
    絵を描く: 無粋な薬剤師たちのあこがれなんです
    これからもよろしくお願いします

    返信削除
  2. アビユングさん>素敵な、そして元気はつらつのお仲間さんたちなんでしょうね。昨日のブログを読んでの感想、数人からいただきました。みんないい画だと言っていましたし、思い立ったらまず、実行してみるって素敵ですね とも言っていました。こちらこそよろしくお願いいたします。最近写真に頼り気味の私ですが…

    返信削除
  3. ビーちゃんママ2011年5月17日 20:29

    素敵な幸せな空気が伝わってきました。アビちゃんの絵もお願いしま~す(^ ^)/

    返信削除
  4. マロンのママ2011年5月17日 23:19

     ユンちゃんの絵、、、ほのぼのした穏やかな優しい感じ!!  すごく素敵!!!!    中学以来なんて思えないです。
      
      この絵を見てるだけで 八ヶ岳をバックに、にユンちゃんが ほっこりしてるような そんな景色が見えてくる・・・

       不思議な 素敵な絵ですね!!

    返信削除
  5. ビーちゃんママさん>そうですねアビユングさんの画は柔らかさや幸せ感を感じますね アビちゃんの画は取り忘れてしまいました、ごめんなさい。

    返信削除
  6. マロンのママさん>ビーちゃんママさん、マロンのママさん初コメントありがとうございます。アビユングさんの画、私が半ば強引にアップしてしまいましたが、やっぱり、あげて良かったと思わせていただき、有難うございます。

    ユングちゃんの心まで描いている画だと思いました。

    返信削除