2011年5月18日水曜日

続・アビユングさんの画


数日前にアビユングさんの画を

一枚アップさせていただきましたが

実はもう何枚か盗撮していました


私が言うのもせんえつですが、

植物の繋がり感がよく出てます






「みちのむこうに甲斐駒ケ岳」

な~んて勝手にタイトルつけちゃいました



追伸:盗撮に焦ってしまい、ブルーシートや私の指、

写りこんでます、ごめんなさいっっ


にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ

いつもありがとうございます

4 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月19日 12:56

    お粗末なところが多々あってなんとも・・・
    Kさんを見習って 仕上げを急がず 丁寧に描き込んで
    いこうと(描き込むデッサン力がないのがいかんとも)
    課題です

    植え付けてきたバラ達が咲き出してきたみたいです。
    グラミスキャスル 真珠のような白バラです
    コンテドシャンパーニュ アプリコット色のバラ
    次に行けるのは6月10日から 八ヶ岳薬が切れてきて
    後何日と指折り数えてます
     

    返信削除
  2. マロンのママ2011年5月20日 0:32

     みちのむこうに甲斐駒ヶ岳~~~を見て

    昔、南アルプスを2回、10日くらいかけて 縦走しました
     甲斐駒も歩いたな~

     この絵!! 思い出と共に、引き込まれていきました!!!

     やっとここまで~~~の絵も 素敵ですね!!
     いい感じな建物が見えてきそう(*^_^*)

    返信削除
  3. アビユングさん>次回の八ヶ岳は6月10日ですか お庭の樹木の様変わりにびっくりされるんではないでしょうか、日に日に葉の色が変わり、森の色が変わっていってます。

    返信削除
  4. マロンのママさん>南アルプスを縦走ですかぁ すごいですね~ 私の一度でいいから尾根の縦走してみたいです。

    アビユングさんの画、裾野のぼかしが奥深さを感じますよね

    返信削除