2011年5月17日火曜日

ミツバチについて

いぜんにも紹介しましたが

八ヶ岳でミツバチの飼育

をしている友達二人のブログ見てみてください

この時期は特に盛りだくさんです






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ


私もささやかに趣味で飼っておりますが

本業がログハウス建築のため

ミツバチばかりアップする訳にもいかず・・・






東京のど真ん中でもこのような

プロジェクトもあります




 

2 件のコメント:

  1. 私が浜離宮で見つけたミツバチはまさに銀座で育てられてるミツバチだったのですね! なんだかうれしくなりました。ありがとうございます!!

    返信削除
  2. Kaoさん>いやぁ、偶然ですねっっ  浜離宮と銀座の距離感 全然知りませんでした。ものすごく近いんですね ミツバチは半径2kmの花の蜜を集めるらしいです

    返信削除