2011年5月8日日曜日

久々に途中のイラスト

こちら、モデルプランは
「アウケア」です



水彩画で仕上たいと思い
描き始めましたが、
今日は急ぎの用が・・・

ということで途中でのアップです



ある知り合いが住む家です
昨日、そのひとにぴったりな素敵な画と出会い
引越祝いに届けてきました

物語もあったので、
涙目になって喜んでくれました


よかった・・・ 



こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月8日 22:48

    完治してないのに 動き回ってますね!

    無理だと思ってた大山桜
    今日満開で見送ってくれました!!
    確かめに行ってくれてたんですね
    眺めながら ゆっくりコーヒーを飲んでほしかったのですが
    あわただしくけたたましかったですね
    次回 ゆっくり来て下さい

    植物画の原画も見せてほしかった

    ジューンベリー 2本植えましたよ
    大泉・長沢あちらこちら満開でした

    返信削除
  2. アビユングさん>無事にお帰りのご様子何よりです。私だってアビユングさんの画をアップする承諾をもらいたかったのに…

     足はほとんど治りましたが、走ったら再発するでしょう、ジュンベリー今度は実が楽しみですね

    返信削除