2011年5月6日金曜日

アイト もう一枚


昨日はお騒がせいたしました

コメントやメール等をいただきまして、
この場を借りてお礼申し上げます
  

一日のページビューがダントツの過去最高いうのも

複雑な心境です(笑)





気を取り直してっっ 



一昨日の土地



もう一枚イラストを描きました

この前のは夜にハシリ描きでしたので

もう少し時間をかけてみたというわけで・・・








こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

ありがとうございます
 

2 件のコメント:

  1. ちょくちょく拝見しています。
    早く絵の先生とお近づきになれるといいですね(笑)
    こっちに来る時には連絡ください。

    返信削除
  2. いつもありがとう 分かりました連絡します、しかもいきなりっ!!

    返信削除