2011年5月15日日曜日

穏やかな八ヶ岳


昨日、今日ととても

穏やかな八ヶ岳です

だんだん、山の雪が少なくなっていきます

今週はずっと天気良さそうですね




昨日お越しいただきましたお客様、

埼玉県本庄市のお育ちの方で

冬場は八ヶ岳が小さいながらよく見えた

いつかはあの山に行ってみたいと

子供のころ、思ったと言っていました


本庄のあたりから八ヶ岳が見えるなんて知りませんでしたっっ



写真は清里大橋の駐車場から撮りました



最近

イラストが少なくてごめんなさい



こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿