2011年5月14日土曜日

夕方

火・水・木と雨が続きました

夕暮れに霧がかかり
あまり遠くも見えません

そういう時には
いつもは見えない身近なものが
見えてきそうです・・・

 






今日の八ヶ岳は快晴で穏やかな陽気です

3枚の写真とはかけ離れたお天気


でも、アップしたいのでしちゃいました(笑)



追伸:昨日はブログのサーバーがメンテナンスのため

アクセスできませんでした



ご心配を

おかけいたしました






こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月14日 18:27

    調剤室で仕事仲間と見てます
    !!!!!
    幻想的な何とも言えないブルーの世界
    素敵だったでしょうね

    家に帰ったら また無断でプリントします

    返信削除
  2. そうなんです、私、好きな色は赤なんですが、景色でいえば断然青・藍なんです。

    特に好きなのは夕日が落ちてから暗くなるまでの南アルプスの全景ですっっ


    職場の方達さっきのアップ間に合いましたでしょうか(笑)

    返信削除