2011年5月10日火曜日

お礼状のイラスト


ご来場いただきましたお客様への

御礼状

雨の中、お越しいただきまして

ありがとうございます


八ヶ岳は今日から金曜まで

どうも雨マークのようです


雨も意外と心が落ち着きます・・・


こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月10日 21:07

    この雨は嬉しいです。
    ばらも蕾を沢山つけてたので 根付いて 主がいなくても
    咲いてくれればいいのですが
    鹿が食べるらしいですって

    GW中 朝早くしらじらと明けてくる静かな時間に
    何枚か描いたのですが 大山桜と家は大失敗!
    家は祠みたいだし 花の白さが出せませんでした。
    不透明絵の具の白がいりますね

    返信削除
  2. アビユングさん>白には2種類あるそうです。チャイニーズホワイトとチタニウムホワイト、私もこの前、チタニウムホワイトを買いました。

    これでまたアビユングさんバージョンアップですね(笑)

    返信削除