2011年5月12日木曜日

ブックス&カフェ


ブックスカフェを

また描いてしまった



以前、ある人に、私のボールペン画はを見て

「なんかさぁ、まことちゃんかいてる人の画みたいで怖い」

と言われたことがあります


でも、プロの方の画に似てるって

悪い気はしませんが・・・





こちらに参加しています
ご協力いただける方は

一日一回どちらかクリック
お願いします
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

4 件のコメント:

  1. アビユング2011年5月12日 22:23

    ブックス&カフェ 1日居たくなります。
    去年そこで 凄い本に出会いました。
    マーリオ・リゴーニ・ステルン
    野生の樹木園 みすず書房
    北イタリアの作家で20の樹木のついて書いてます。

    チタニウムホワイト 買いました。使ってみた?
    ジョアン・アイザック(うちにある林檎の絵)の画集も
    買ってしまった。

    返信削除
  2. アビユングさん>ごめんなさい、こちらのコメント見落としです

    今もブックスカフェで打ってますっっ 6月2日、雨の八ヶ岳…

    返信削除
  3. アビユング2011年6月2日 22:28

    ありがとう!コメント 拾ってくれて
    メンテナンスの時だったので 消えたと思ってました。私の一番好きな本です。

    返信削除
  4. アビユングさん>いえいえ こちらこそです。

    マーリオ・リゴーニ・ステルン
    野生の樹木園 みすず書房

    ちょっと検索してみたくなりました。

    返信削除