2011年8月26日金曜日

ファン ミーティングのご報告


先週の土曜日に

行われました、ホンカ ファン ミーティング

小雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきました

北は福島 南は兵庫より

前日から出発されてのご来場も方も






ホンカのオーナー様であり

トークショーの岡田美里さん

とても素敵なお話でした






こちらはカタログの「トピ」写真の

弊社のオーナー様 K様です

抽選会でホンカグッツ詰め合わせをゲットです






名古屋のディーラー社長 野島社長とそのオーナー様ご夫婦

20代でお建てになったそうです すごい・・・






明るい時間にお役御免となった私、

お礼参りに

北口本宮 富士浅間神社へ


新郎新婦さんが前を歩いてました

またまた御利益あるかも


信じればあるよ という方 くりっく おねがいしますっっ
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
いつもありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿