2011年8月25日木曜日

お山のイラスト



友達がセドナ&シャスタの

旅から戻ってきました

記念にシャスタ山


この時期でもこれだけ雪があるんですね

さすがは標高4千メートル越え


勝手に写真から描きました事、お許しくださいっっ



八ヶ岳?と思った方 くりっく おねがいします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ


いつもありがとうございます



2 件のコメント:

  1. アビユング2011年8月25日 17:51

    上手だなあ!! 線も構図もしっかりしてて


    さっき 3枚も下手な絵 送りました・・

    返信削除
  2. アビユングさん>鉛筆だけだし、セピアで撮ると、何となくそれなりに見えるだけですよ


    メールしっかりいただきました、いつもありがとうございます。

    返信削除