2011年8月16日火曜日

3部作


アビユングさんご夫婦は

今日、神戸に帰られました


置き土産に画を置いて行かれたわけでは

ございませんが、アップさせていただきます








アビユングさんの画 3部作でした

いつも、ご提供ありがとうございいます



連休も終わり

明日からはいつもの八ヶ岳に戻ります

人のフンドシ・・・ って 思った方 くりっく おねがいします(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます




3 件のコメント:

  1. ビーちゃんママ2011年8月17日 0:16

    青りんご、このあと食べちゃいましたかー?おいしそう...

    返信削除
  2. アビユング2011年8月17日 7:00

    渋滞もなく 無事暑い神戸にもどってます。あっつー!

    青りんご 近くに林檎畑があって 道にまでころがっていたので 拾いました。まだまだちっちゃいです

    つたない画 ブログアップさせられて お気の毒・・
    メールで送ったとき 一言感想さえいただければいいのです


    色々ありがとうございました。
    楽しい夏休みでした。

    返信削除
  3. アビユングさん>お気の毒だなんて、正直毎日アップするのはきついんです。

    だから助かってるんです。

    最近の画は色がしっかりのってますね(笑)

    ビーちゃんママさんとは直接お話しされてますかねっっ

    返信削除