2011年4月24日日曜日

pocket PLUS

アビユングさんからのプレゼント
一瞬、なんだろう?
と思いました



中身はというと
キャンディーのような
チョコレートのような



ひとつひとつ剥いて
戻します





パレットを組み立てて
左手の親指を差し込んで


そうです、
ポケットサイズの
水彩絵の具セットでしたっっ







ウィンザー&ニュートン社


英国製です
これはこれはワクワクするものを
いただきました

本当にありがとうございます



そうそう

アビユングさんの画

昨日初めて拝見いたしました

本当に上手でびっくり!!

すぐに追い越されてしまいそうです

いつか、このブログに登場するでしょうか!?





 










2 件のコメント:

  1. アビユング2011年4月24日 21:44

    こちらこそ ありがとうございました。

    帰りの道中は 桜・桃・辛夷が満開
    木々の芽吹きとで きれいできれいで
    こんなの描けたら でも難しそう 
    ただの桜饅頭みたいになりそうとか
    騒ぎつつ 神戸にたどり着きました。

    明日からはGW前の1週間 超忙しいです
    パンを焼いて 皆に蜂蜜をぬって食べさせて
    気合いを入れます。

    返信削除
  2. 道中、滞在中 満喫されてらっしゃる様子が伝わってきます。
    画を描き始めると視線が変わるのが面白いですよね

    お疲れ様でした。

    返信削除