2011年4月11日月曜日

茅ケ岳と富士


そういえば

はじめて描きました



大泉のレインボーラインからです



 

2 件のコメント:

  1. アビユング2011年4月11日 18:06

    富士を 俗っぽくならず 鉛筆でこれだけ描き込めたら
    いいな・・男っぽいしっかりした富士山ですね
     
    遠景は(他も)まだまだです。桜を樹全体を描きたいと挑戦してるのですが、できない うまくいかない 遠目からの花の描き方が気に入らない・・・うううっ
     
    23・24 土日一泊の弾丸ツァーで 八ヶ岳に行きます。
    家の手前の大山桜が多分満開だと思います。それを描きたいそれまでにもう少しましになれば・・・

    返信削除
  2. アビユングさん> 23・24 土日一泊の弾丸ツァーに大山桜 目的があると楽しみですね~。

    私もよくわかりませんが、師匠は遠景・近景・最近景という言葉を使ってましたので違う描き方になるんでしょうね

    気に入らない気持ち すごくよくわかります 私もほぼ毎回
    描いてて気に入らない箇所があります。そんな時は(まぁ画家ではないので)と自分に言い聞かせますっっ

    返信削除