2011年4月29日金曜日

パシフィック・クレスト・トレイル

シャスタで撮った写真・・・

看板をひとつアップします

バーニーホールズに行ったときです


pacific crest trail

よく見ると、メキシコまで1418マイル(2281km)
       カナダ まで1232マイル(1982km)

とあります。

連れてってもらった友達に

「ねぇ、これってアメリカンジョークじゃない?」
って自信持って聞いたら

「いや、多分そういうのがあるんだと思う」
と返ってきました

帰国後、調べたらなんと

メキシコ国境からカナダ国境までのトレイルがありました
こちらがトレイルのマップです

いやぁ、驚きましたっっ その長さ!!
ほんの1マイルでも歩けたことにうれしさを感じます



同僚のやっちゃんと

「家(八ヶ岳)から熊本の実家まで何キロあります?」T
「だいたい1170kmかなぁ」Y

ブログアップしてるときこんな会話がありましたっっ









滞在中のマクラウドの町に
ログハウス、2棟建ってました(笑)









クリスタルガイザーウェブサイト
pacific crest trail2000ウェブサイト
より資料を勝手にいただております

どうか、お許しください










0 件のコメント:

コメントを投稿