2011年4月27日水曜日

深沢温泉遊歩道




風は強いけど 暖かかったので、

近くの遊歩道、散策しました。

春の花、たくさんさいてました。

ヒトリシズカ、ワダソウ、スミレ、イカリソウ、
その他、名前の分からない花もたくさん咲いてました。



話はかわりますが、ある事がきっかけで最近、

ジョギングしているんです。

が、

左フクラハギの肉離れになってしまいました。
あと1ヶ月ちょっとかぁ
ピンチですっ。



2 件のコメント:

  1. アビユング2011年4月28日 0:33

    あれれっ!なんと・・痛みますか
    病院に行った? 動けない?  
    Sさんに 消炎鎮痛剤の入った湿布を渡してるんだけど

    返信削除
  2. 実は5月29日に山中湖一周ロードレースにエントリーしたんで練習しだしたんです。

    大した事ないんです。歩いてちょっと痛い程度なんで数日休んで、サポーターで締め付ければ、また走れるようになると思います。(希望的推測)

    身体は意外と衰えてました…

    返信削除