2011年4月24日日曜日

キッズテント


弊社のお客様
Sちゃんのおうちに今日もいってきました
Sちゃんが

「2階にあるテントを見て欲しいと言うんです」
なんでも、昨日はここに寝たんですって

見るとかっこいい形のコールマン製





色もいいし



 

スタイリッシュ

雨よけフードを外せば
天井は全て黒メッシュ

ってことは、星が見放題!?
大人二人でも十分な広さです

値段を聞いて驚きました、片手でお釣りがきますっっ


聞けば、日本のカタログには無いようで

オーストラリアの商品らしいです


思わず、欲しくなりました



私は蜂のお引越しの際にも使いたい
と良からぬことまで考えてしまいました(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿