2011年4月20日水曜日

戻りましたっっ

成田が夕方だったため

昨日は八王子の実家に

泊まりました


夜中、2回と今朝2回

地震がありました


が、


両親はまったく普通です

「ここ何日間はずっとこうだ」というぐらいです


日本に帰ってきた実感が

余震とは・・・と

少し複雑な気分になりました



がしかし

快晴の青空、そよかぜ、新緑





すっかりの春にまた、心和まされます


これ、ホント東京、八王子!?

って思わないでください

うちの実家のあたりはこうなんですっっ




2 件のコメント:

  1. アビユング2011年4月20日 16:10

    お帰りなさい
    パワーアップ されましたか

    今年の春はほんとに遅いです。
    20日過ぎまで染井吉野が残ってるなんて
    初めてです。
    大山桜はまだ無理かな

    返信削除
  2. アビユングさん>ただいまです。

    パワーアップしたかは分かりませんが、余分なものがほんの少しとれたような気がします。

    そうですね、遅いですね


    大山桜!!

    そうでした、そうでした

    「弾丸」には、ちと早いかっっ なぁ!?

    まぁ、目的はそれだけじゃないですよね(笑)

    返信削除