2011年7月28日木曜日

テラスでコーヒー


今日は八ヶ岳南麓の

反対側(ちょっと違う?)、蓼科まで行ってきました



が、

ついたとたんのどしゃ降り

レストランでらくがきして

温泉入って帰ってきましたっっ



でも、ロープウェイで2200mまで上がって

トレッキングするのもいいですよね

色々なコースがありました、地図上ですが・・・(笑)




まだ足を使いなさい と おもった方 くりっく おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます

2 件のコメント:

  1. 蓼科何温泉に行ったのでしょうか?蓼科はなかなか良い温泉がありますよね。今度ご一緒させてください。

    返信削除
  2. 匿名さん>温泉の名前はお会いした時にお伝えします、是非一緒に行きましょう いい湯でしたよ 腕なんか今日もすべすべです(笑)

    返信削除