2011年7月23日土曜日

アビユングさんのハンモック


アビユングさんご夫婦

今回の八ヶ岳で

真っ先にハンモック買いに行かれたようで、


しかも、ふたつも!!



こちらは屋根のあるデッキに・・・
(画ではおなじみのユングちゃん初登場です)






こちらは木と木に結び・・・



両方とも涼しく、ゆったり揺れ、心地よかったです



インドでの手編みなんですって

お店にはいろんな色がありました



木のほうは縦でも横でもOk、大人2人でも寝られるそうです





高原の木立の中、そよ風と一緒に お昼寝してみたい

と、思った方 くりっく おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ



いつもありがとうございます



6 件のコメント:

  1. アビユング2011年7月23日 21:36

    忙しい中 おつきあいいただき ご苦労様でした。


    3日もブログを休んでられたので とうとう
    ログ積みの下敷きになられたと・・^^; 思ってました

    返信削除
  2. ビーちゃんママ2011年7月23日 22:54

    いいな、いいな、いいな~ハンモック♪誰でも一度は憧れたことありますよねー。私もそのとなりに、ハンモック持って行って吊るしてたりして・・・

    返信削除
  3. マロンのママ2011年7月24日 0:27

     取材に行きます~~~とあり、、、待ってました(^-^)

    ついにでた!!!、アビ、ユング パパ& Kさん出演!!!! 
     
      八ヶ岳バックに 涼しいところで 森林浴気分で のんびり昼寝してみたいなあ~~~ 
     
     BOSSの夏休みに こっそり着いて行きたい気分ですね(*^_^*)

    返信削除
  4. アビユングさん>写真ありがとうございますっっ

    下敷きから這い上がってまいりました(笑)いやぁ、3日休んじゃいましたねぇ まぁ、お許しください。


    それにしても、コメントがオールスター!!(爆)

    返信削除
  5. ビーちゃんママさん>コメントありがとうございます。

    まだまだ結ぶ木 余ってますよ~(笑)

    返信削除
  6. マロンのママさん>今回はアビユングさんの撮影でしたので、出演させていただきました(笑)

    最近はとても涼しい毎日です。アビユングさんのところは格別に涼しいっっ 八ヶ岳は見えませんが、朝のお散歩で見てください。

     

    返信削除