2011年7月6日水曜日

かげろうのごとく・・・

日は

ぶらり松本城を目指して

電車に乗りました




午前中に辿り着くと

今まで快晴だった天気がうそのように、

雨雲が立ち込め、

真っ暗に・・・


で、高温のためかシャッターを押すと

かげろうのようにゆらめく松本城がっ!!







って全てフィクションです(笑)

行ったのは本当ですっっ

それほど暑くもない、爽やかな松本城でした




普通の写真をアップしなさいっっ!!と思った方 
 くりっく おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ


八ヶ岳ではありませんが、いつもありがとうございます


注:恐れ入りますが、今回はパソコンで見ないと
つまらないかもしれませんっっ(笑)
モバイル系の方、ごめんなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿