2011年7月10日日曜日

ラクトアイス・・・

今朝出勤すると

アビユングさんからのメールが届いてました



涼しげな色使いにお心遣いを感じます・・・


何とも 可愛らしい 暑中お見舞い

ラクトアイス食べたくて仕方がなく

じーっと見てるユングちゃん



ジワジワ笑える と 思った方 くりっく おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます




2 件のコメント:

  1. マロンのママ2011年7月11日 1:51

    ユンちゃんの じれたーい!! 

    待て!!をさせられてる雰囲気が よくでてて・・・
    メチャしろうとながら、よく書けてますね(*^_^*)なーん
    て 偉そうなコメント!!!
     
     今日、八ヶ岳デイズのアンケイト 郵便局から送りました!! 書きながら 楽しくて,また大泉 南麓あたり旅したくなりました(^-^) サーフィンのページ ウフフ!!! 目立ってますね!!!

     どのページも、写真きれい!! この本の中で、P.54の八ヶ岳バックの写真・・行ってみたい衝動にかられました!!!!

    返信削除
  2. マロンのママさん>

    ほんとよく描けてますよね~ ユングちゃんの全神経がラクトアイスに向いている様子、何度見てもニヤニヤしちゃいます。
    見る側にこれだけ想像させてしまう画を描く方は、もはやアーティストでは(笑)

    アンケートありがとうございます

    サーフィンのページ ウフフって…恥ずかしいですっっ


    是非是非、そよ風を感じに、いつでもいらしてください

    返信削除