2011年7月1日金曜日

八ヶ岳デイズ


八ヶ岳の暮らし、専門誌が

6月29日に発売されました



今まで、

ここまでの雑誌はありませんでしたっっ

実に読みごたえがあります
行ってみたいレストラン・工房など、まだまだありました

会ってみたくなる人も・・・ですっっ



手前のイラストは珍しく、水彩の下書き







完成です

大泉の駅から歩ける(登りも下りもない)土地を

ご検討のお客様へ



ホンカ ログハウスの平屋を

イメージしてみました








久々に仕事の画!! と
おもった方 くりっく おねがいします

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ 

いつもありがとうございます



8 件のコメント:

  1. マロンのママ2011年7月2日 0:07

     八ヶ岳デイズ 早速買って 読みましたよ!!!
    去年の夏 家族で 2泊3日で
    大泉 清里あたり うちのわんこ マロンも一緒に行きました(*^_^*)

     やっぱり素敵ですね・・・
    毎晩 一つずつ記事 丁寧に読んでます!!!

     うちのBOSSの家 ホンカ製 メチャ素敵!!!
     憧れます(^-^)

     毎度 Kさんの絵にも 感動してます! ほんとすばらしいです!!
       BOSSの影響(BOSSも めちゃめちゃ お上手で、  今日、2枚 コピー頂き、飾ってます)で、ブログ拝見、毎晩の楽しみになってます!

    返信削除
  2. マロンのママさん>そうですかっっ もう、読んでくれてますか 早いですねぇ~

    2泊3日の八ヶ岳南麓の旅、素敵だったでしょうね

    また来てください きっと涼しいと思いますっっ


    アビユングさんの画 どんどんうまくなってるような気がしますっっ

    返信削除
  3. アビユング2011年7月2日 21:47

    いいですね! すごく素敵な風景になってますね。 私は まだ建物には怖くて色がつけられません。

    八ヶ岳デイズ 素晴らしい本に仕上がってますね
    ・?・・サーフィン・・する?・・人違い?  

    返信削除
  4. アビユングさん>実は人違いではありません、サーフィンしなくはないんです(笑)

    どこかに一回は載りたくて…

    返信削除
  5. アビユング2011年7月3日 12:33

    内容も見応えがある本だけど 
    あちこちに皆が出てて楽しい!
    ヒッチコック・三谷幸喜・・TK・Y・M・M・・S

    冬号 何部売れたらだせるんでしょう?
      ぜひ!!!

    返信削除
  6. アビユングさん>あはは そういう読み方もありますねっっ

    是非アンケート用紙を送っていただけませんでしょうかとSが申しております。冬号を出す決め手となるようです。
    ご協力おねがいします。

    返信削除
  7. アビユング2011年7月3日 13:22

    了解! 皆にも伝えます

    返信削除
  8. アビユングさん>有難うございますっっ

    返信削除