2011年7月2日土曜日

シリーズ アビユングさんの画 「ゆうやけ」


アビユングさんが画を送ってくれました

私の夕焼けの写真をヒントに

描いていただきましたが、


写真よりも

雲の臨場感が出ててびっくりしますっっ






こちらがしゃしん


雲の変化が、画の方がありますよね


 
よかったら、くりっく おねがいします m(^^)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

いつもありがとうございます





2 件のコメント:

  1. アビユング2011年7月2日 21:33

    写真を撮られたときの感動から ほど遠い画になってしまいました m(_ _)m

    返信削除
  2. アビユングさん>抜きがうまいです、たぶん私はここまで出来ないと思いますっっ

    返信削除