2012年6月2日土曜日

HABUさんの写真詩集より


素敵な写真が満載でしたが、

その中からイラスト描かせていただきました



でも久々に描くと、なかなか

鈍っているなぁ


感じます(汗)




私はこの写真を見て

左の登りの曲がった道の

その先に

興味がわきましたっっ


私の画が

1クッション入ると

それが伝わらないでしょうね(笑)





長らくのお休み  お許しくださいっ










2 件のコメント:

  1. アビユング2012年6月3日 9:46

    解凍されましたね よかった!良かった!

    遊び心のある絵・文・写真 素敵なブログです
    ゆっくりと ずっと 続けてくださいね

    HABUさんの写真も見てみたいです

    返信削除
  2. いやいや面目ございませんっっ

    アビユングさんはじめ、皆様からお声をお掛けいただき…

    そうですね、ゆっくりと再開いたします。

    ありがとうございます。

    返信削除