2012年6月17日日曜日

チラシのポスト




 甲府のY様のお家が完成しました


 

工事中はチラシを置かせてもらってますが

そのポストを撤去するのが、

弊社、「やっちゃん」の現場での最後の仕事です

「半年間、ありがとね」と言ってるのでしょう




話はさかのぼり、

こちらは去年の10月の写真です

まだ、9区画の分譲地の「ぶ」の字もありません

 




その時に描いた、私のイラスト、

(だいたいこうなるんじゃないかなぁ)

って感じで描きました

 





実際ははというと、

こちら、昨日(6月16日)の写真です

 

この違いにびっくり!!

初心に帰る瞬間でもありますっ(汗)



本日、

お引き渡しさせていただきました

お子様のMちゃん、Sちゃん、

ハシャギまくりの走りまくりで騒ぎまくりです

嬉しい限りですっ


 
Y様、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿