2012年6月23日土曜日

アビユングさん邸



イラストでたびたび

私のブログを助けていただいてる

アビユングさん、

お引き渡しから1年と3カ月たちました

久々のお家でのご登場です



 

その完成当初の写真





 

で、こちらが今日の写真です

素敵なフラワーガーデンになりました


関西から、そう頻繁には来れませんが、

お越しの折の集中力(庭仕事)には脱帽です!!




 

そして、イラストも今日お送ってくださいました






 

丹念に育てていらっしゃるバラ




まだまだ蕾も沢山です




 
そして、こちらは

歩いて100歩のアビユングさんの

バラの師匠のAさんのお家です




さすが師匠、バラで1階が見えませんっっ

満開でした・・・









2 件のコメント:

  1. アビユング2012年6月23日 19:40

    嬉しいです!
    杏色がバフビューティ 白がグラミスキャッスル
    遠景の中の赤が楽しみしていたLDブレイスウエイト
    ずいぶん虫にやられたけど なんとか咲いてますね
    わざわざ行ってくださってありがとうございました

    返信削除
  2. アビユングさん>バラの名前まではよく知らないんです、ありがとうございます。でも、追及していくと奥が深そうですねっっ

    月日を重ねてドンドン素敵なお庭になっていくでしょうね

    返信削除