2011年11月22日火曜日

UFO騒動




イラストとは関係ありませんが

先週の火曜日 夜、

帰社途中


星の良く見える夜空

甲府盆地方面の上空 遠くの方に


横一文字に無数に光る何かを見ました




あれはもしかしたら

同僚「やっちゃん」が去年のクリスマスに中央道上空で見た

UFOの空母?

と思い、「やっちゃん」に 即 電話



「今って甲府盆地の先の富士山の方見える?」 私

「じゃちょっと移動する」 Y

「いつもにないところに何かピカピカした光が横一列に見えるんだけど、」 私

「移動したよ どこどこ?」 Y

「夜景の上の富士山の辺り」 私

「あっ!! 見えた見えたっ 何だあれ~」 Y

「あの方向にあんな光、見たことないよね~」 私

「ない ない」 Y

「あんな感じだった?」 私

「確かにあんな感じだった」 Y

「じゃぁ そうかもね でも、動かないよねぇ」 私

「空母はあまり動かないんじゃない」 Y


確かに よ~く見ると動いてるような動いてないような・・・

こんな会話をしながら電話を切りました。



あれから毎日 夜の富士山の

中腹、左肩口を見てますが、
 
一つの明かりも見えません、やはり空母だったのか(悩)




真相を確かめようと、今日

富士山五合目観光事務所に電話しました

「先週の火曜、五合目あたりで夜間工事や

夜のイベントなんてありませんでしたか?」 私


「五合目のロータリーの舗装改修工事を夜してましたよ」 係の方






(ガクッ、空母じゃなかったんだ・・・・・・・・・っ)

一週間のUFO騒動の幕がおりました。





4 件のコメント:

  1. ハッハッハッ!

    Fマジックのお兄様方 もう笑うしかありません!?

    皆さん 一緒に長生きしましょっ

    返信削除
  2. アビユングさん>やっちゃんが見たものは本当の空母ですよ

    アビユングさんからもらったサーモンマリネをもって東京に向かってる時だったんですって(笑)

    そうですねっみんなで長生きしてみんなで笑いましょう

    返信削除
  3. 去年の12月17日の夜、富士山方面の夜空に、ハーモニカの吹き口のように横並びの光が点滅して、停まっていました。
    10分くらい、停止していて、やがて富士山のほうに消えました。3人で目撃してデジカメで撮りました。
    あまりにも小さかったのですが、横長の光は撮れました。
    もしや、同じものをみたのかも・・・・。
    やっとわかってくれそうな人がいて、うれしくて、
    ついコメントいたしました。

    返信削除
  4. 猫森さん>やっちゃんが見たものはジャンボジェットなんか比じゃないくらいの大きさだったようです。

    疑いもないぐらいの出来事に(この星の人たちにはクリスマスはあるのかなぁ)と思うくらいだったと言ってました。

    一週間違いですねっ もしかしたら同じ空母かもしれませんねっっ

    返信削除