2011年11月15日火曜日

落書き ~秋~


ひと月続いた、八ヶ岳の紅葉、

そろそろ幕がおりようとしています


針葉樹林の

ツタの葉や くさモミジを

イメージして落書きしてみました




「今年の紅葉はきれいだったねぇ」

と周りの人に投げかけると、決まって

「そうでもないよ」


と返ってきます



(えっ?)っと思いますが、



私の中ではきれいだった事にします!!(笑)

そうです、きれいでしたっっ・・・







2 件のコメント:

  1. 小さなカードに 八ヶ岳の晩秋の色を散りばめて・・  

    きれいでしたよね!
    あと1週間ちょっと 紅葉残ってないかな

    山はそろそろ冠雪ですか

    返信削除
  2. アビユングさん> アビユングさんにきれいだったと言ってもらえてよかったです。今年、初めてです(笑)

    まだ、低いところならまだ大丈夫ですよ

    道中もきれいなんじゃないですか?天然の高度計ですね

    返信削除