2011年11月13日日曜日

ご訪問



「ルオント」のW様

お引き渡し後、久しぶりに

訪問させていただきました


家具が入ってからは

初めてでした



あたたかくて明るくて

とても気持ちのよいひと時でした

お茶とケーキ ごちそうさまでした




ご夫婦も入っていただき、にぎやかな写真にしたかったんで

あった雑誌をわざとらしく読んでみました



が、



なぜか私しか写ってませんっっ

(イメージと違うっ・・・)






2 件のコメント:

  1. ルオントアップありがとうございます。出来ればロフトと建設中に裏から見せていただいた露天風呂も見たいです!ところでお二人にメール送ったのですが、届いてますか?

    返信削除
  2. 匿名さん>露天風呂は来春着工の予定だそうですっ 今は畑作りと家具の組み立てに時間を費やしてる様子でした。

    メール、ついつい(汗)

    返信削除