2011年11月6日日曜日

それでも生きてゆく



タイトルに驚いたでしょうが、

フジテレビで前にやってたドラマ

「それでも生きてゆく」の

ロケ地に行ってきました



車で30分ほどのところです




なぜ、今頃 とお思いでしょうが、

山梨では今再放送しております


オンタイムで見てなかった私には

今が旬なんですっっ





ロケは夏だったため、あまりピンと来ませんでしょうが

静かで雰囲気のいい池でしたし

紅葉も素敵でした





4話まで見ておりませんが、

衝撃的な題材の中にやさしさを感じる

いいドラマだと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿