2011年10月14日金曜日

瑞牆山(mizugakiyama)


昨日は瑞牆山 登山でした


5月は瑞牆山荘の近くの駐車場から

富士見平小屋経由でしたが、

こんかいは

みずがき自然公園に車を止め

不動滝経由での登頂です

(写真は下りて来た時のです、朝は見えませんでした)




途中、靄がかかり



巨岩をぬいながら原生林を抜け、
沢ぞいのみちを進みます




紅葉も真っ盛りでした



周りの山は全然見えませんでしたが、

かえって

目の前の景色に集中できました


私はこちらのルートのほうが好きですね


これで

今年の締めくくりとなりましょうか

いや、もう1回ぐらいは・・・




2 件のコメント:

  1. 11月の初めは寒いかな
    山に行くつもりなんですが・・

    明日 マロンちゃん宅でデイズウィスキーの宴会を
    します。 特性スペアリブを焼いてくれるそうですよ
    ビーちゃんママも来ます。私は八ヶ岳のハム・ソーセージを
    持っていきます。 ふふっ・・来る・・

    返信削除
  2. アビユングさん>うーん寒いけど、大丈夫だと思います。標高2400m以上は雪の可能性も…?

    美味しそうですね

    夜行バスに乗り、ちょっとおじゃまします

    って冗談ですっっ 皆様、楽しんでください(笑)

    返信削除