2011年10月18日火曜日

師匠の個展


以前にご紹介させていただきました




12月に八ヶ岳にて

個展の開催が決まりました




案内ハガキをご紹介させていただきます

奥の甲斐駒と手前の桜が・・・ さすがですっっ

桜の手前の家はログハウスでしょうか(笑)




長坂の「おいでやギャラリー」で

12月2日から12月12日までだそうです


是非、お立ち寄りください




そう言えば、S様って書きましたが、

名前しっかり出てますねっっ





実際の画は大きいので

凄い迫力ですよ


埼玉から八ヶ岳で画を存分に描きたいと

移住してこられたS様の初の個展、


私もとても楽しみです





2 件のコメント:

  1. 凄い迫力の絵ですね!
    ぜひぜひ見せていただきたいですが
    ・・12月は行けないですね・・・

    でもこんな凄い甲斐駒を見せられたら
    何も描けなくなりそう・・・

    返信削除
  2. >アビユングさん、おはようございます。

    それは残念です、お越しでしたら見ていただきたかったです。

    確かに、私も何も描けなくなりそうになりますが、解説してもらうとそれが面白くて、シンプルでその解説を参考に又チャレンジしたくなるのが不思議です。

    返信削除