2011年10月3日月曜日

アマランサス



昨日は日曜日でしたが、

法事で埼玉まで行かせていただきました

ので、今週の花は今日のアップです

こちらは短く切り、テーブルに。

ペルシャンカーペットと小葉雪ヤナギです




こちらはおなじみのダリアとコニファの
ヨーロピアンゴールド

背景のオブジェとのバランスで花が負けてますっっ




今回は玄関横にも飾ってみましたっっ


余ってるレンガを積んで

アマランラスと玉すだれ


やはり、もっと丈とボリュームが必要ですねっ



全体のバランスも考えないとならないなぁ


感じる、わたくしでした(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿