2011年12月17日土曜日

八ヶ岳デイズ 冬号



遅ればせながら、

八ヶ岳デイズ 冬号が

3日前の14日、発売されました



今回も内容盛りだくさんです

まだまだ知らなかった八ヶ岳がいっぱいっっ




弊社の建物も出ております



そして「やっちゃん」の横顔、

「私」と「としちゃん」もホントに小さく、

登場しております


3人全員見つけた方には記念品差し上げます

おそらく正解は出ないかと・・・(笑)








4 件のコメント:

  1. 「よっちゃん」・ファイアプレイス
    「TAROさん」・サ.....カフェのお客さん・たぶん?
    「としちゃん」・・わからん・・
       主人も・・拡大鏡で探しましたが・・
     表紙? テレマークスキー? う~ん

    返信削除
  2. アビユングさん>もう手元にあるんですね~

    ひとり正解です でも凄いですっっ あんな小さいのに…

    返信削除
  3. Yさん 違ってた?
    「よっちゃん」じゃなくて「やっちゃん」でしたけど

    Kさんは話を聞かれるときの姿勢に特徴があるんです

    Sさんもすごくわかりやすい姿形なんだけど・?

    返信削除
  4. アビユングさん>正解はメールで送っちゃいましたっっ

    お付き合いありがとうございました。

    ファイアプレイスの左の人 ホントやっちゃんの横顔そのままですねっ

    でも本人、行った記憶がないと申しております。

    嘘だったりして(笑)

    返信削除