2011年12月2日金曜日

初雪



休み明け、雨の中出勤してくると

下ってくる車が雪を積んでます



会社辺りは雪かなぁと思っていると


うっすらですけど、


積もってました


この程度であれば

道路はまだまだ大丈夫ですっ


こうやって冬になっていくんですね~

12月に入り、少し早いですが、

振り返ってみると


今年は早かったです

去年もそう感じましたが、今年は更にという気がします




大げさに言うと

小学生のころの1学期の方が長いような感じです・・・





2 件のコメント:

  1. アビユング2011年12月2日 16:50

    雪の朝 素敵でした

    午後から家のまわりの材料でリース作り
    藤づる・杉・唐松の実・茨の実・・
    直径50センチ強のワイドでワイルドなのが2個
    できましたよ

    八ヶ岳 やっぱりいいですね

    返信削除
  2. アビユングさん>リース作りですか~ 楽しんでますねっ

    返信削除