2011年12月23日金曜日

2012 ディラーセミナー



㈱ホンカ・ジャパン主催の

2012 ディーラーセミナーに

東京に行ってきました

という事で3日間ブログお休みさせていただきました




配られたリーフレットの表紙に

クロスカントリースキーの世界チャンピョン

ヴィルピ・サラスヴォさんの別荘の写真がありました





名古屋のN社長の息子さんを入れて、

模写させていただきました


いつ描いたかは申し上げられません(笑)





2 件のコメント:

  1. 子供の時 答案の裏に先生に似顔絵を描いて
    怒られた なんてことは・・?
    ・・悪戯小僧だったような・・

    返信削除
  2. アビユングさん>自分の机に彫刻刀で作品つくって怒られて
    パテで埋めさせられました。

     他には寝てる友達の顔に落書きは当たり前でした、よく怒られました。その事は、同窓会で今でも言われます(笑)

    返信削除