2011年9月16日金曜日

秋を満喫


秋の登山シーズン到来です
(私の中でですが・・・)


ならしで日向山です


山頂から八ヶ岳を望みます


山頂付近だけはなぜか
岩場・砂地・断崖が広がります

大明神さんもありました

さっそく 祈願!





すると、

下山の途中で

松茸採り名人さんにあいました



その名人、おしげもなく、

リュックの中からお宝を出して見せてくれました


実はおこぼれまで授かり、

昨日は松茸ごはん で し た っっ


一度はこんなに採ってみたい と おもった方 くりっく おねがいします 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
いつもありがとうございます




2 件のコメント:

  1. アビユング2011年9月16日 21:10

    うーっ! いいな!!

    今度こそ入笠山か飯盛山か 行きたいなと思ってるんけど
    今回お天気がもうひとつかな

    もれなく名人さんが付いてくるお山はないでしょうか

    返信削除
  2. アビユングさん>天気のいい日が2日程でもあればいいですね きっと晴れますよ

    名人さん私も一生に一度あるかないかの体験だったと思います(笑)

    返信削除